Dongguan Lingtian Cooling Equipment Co., Ltd.

なぜ省エネ型冷却塔がこれほど人気が​​あるのか

リリース時間: 2020-06-26 08:19:10  ヒット数: 8

現在、多くの種類の冷却塔があります。従来の冷却塔ではまだ使用が不十分なため、冷却塔はさまざまなニーズに応じて新製品を投入し続けています。エネルギーが不足しているため、省エネ型の冷却塔は次のように歓迎されています。


      1.耐用年数の延長とメンテナンスコストの削減:タービンはモーターやギアボックスとは異なります。タービンは頻繁な点検とメンテナンスを必要としませんが、季節に応じてバターを交換するだけで済みます。タービンの設計は厳密であり、モーター、ギアボックス、ケーブル、配電キャビネットなどを排除し、日常のメンテナンスコストを削減します。通常の運用によると、省エネ型冷却塔の耐用年数は20年以上です。

      2.節水と節電:モーターとギアボックスの取り外しにより、冷却塔は電気の使用について話すことができません。節電が確立され、エアダクトが延長され、散水量はほぼゼロになりました。市場によると、節水率80%も確立されています。

30.jpg

      3.汎用:冷却塔のあるすべてのサイトでタービン冷却塔を使用でき、すべての従来のモーター冷却塔の省エネ変換を実行できます。同じ冷却効果を実現します。冷却塔のメンテナンスと改修は、エネルギーを節約し、環境を保護するだけでなく、会社の多くのお金を節約し、品質が保証されます。


      4.効率的で安全:モーターと減速機を油圧タービンに交換し、モータードライブを油圧ドライブに変更します。モーターがなければ、停電、漏電、火花爆発などの危険な要素が回避されます。省エネ型の冷却塔は、循環する冷却水の余剰エネルギーを利用してタービンランナを回転させ、冷却塔の熱交換効率を高めます。

24.jpg

: 配管のための高温冷却塔の要件

: 冷却塔運転中の注意